やっぱり割れた… Nexus 4の背面ガラス

以前からNexus 4の表面のガラスはつるつるして滑りやすいと書いてきましたが、先日手から落としてしまい、角が傷ついてしまいました… 私の場合、必ず一度は落として、その後注意深く扱うようになるので、またか、というくらいでした。それから数日たってよく見てみると、背面のガラスが割れてました…(涙)

IMGP0049

基本的にこの背面は筐体に両面テープでくっ付いているだけなので、簡単に交換できそうです。Ebayを調べてみると、カナダの業者がNexus 4の修理パーツを売っていました。

Battery Back Door Glass Cover Lens Repair Parts For LG Google Nexus 4 E960 New
$T2eC16J,!zEE9s3!(I!RBRk3Jwse+!~~60_57

$19.85なので大体2千円くらいですね。こちらの商品は日本に発送不可だったので、今回もアメリカの転送業者を使いました。便利だわ…

Leave a Reply

