もう…家中熱暴走?

セカンドマシンとして使ってる省スペース型デスクトップHP dc7800。メインマシンで仕事をしながら、サーバールームの録画サーバーのチューナーをネットワーク経由でHP dc7800に接続してオリンピック中継を見ていると、ネットワークの接続がころころ落ちる… ケーブルを変えてみたり、ドライバを更新してみたりしたけど、変化なし。昨日のAirMac Expressに続き、おそらく熱暴走なのだと思うけど、こちらの場合は対処の方法がない。最悪USBのLANカードに切り替えればいいわけなので、BIOSだけでもアップデートして、しばらく様子を見てみよう。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: