001HTのアップデート後の日本語フォント

去年「モトヤLシーダ3」と「モトヤLマルベリ3」がAndroidにコミットされた話は知ってて、ここからダウンロードできたんだけど、「001HTのGBアップデート後の日本語フォントが良くなった」という話を見かけたので、早速OTAに何が入っているのかダウンロードして中身をのぞいてみると、単にやはり「モトヤLシーダ3」と「モトヤLマルベリ3」が入っているだけでした。

今までは林檎社ご謹製のフォントを使っていたのですが、あまりにもサイズが大きいので、試しにモトヤLマルベリ3と入れ替えてみたところ、特に気になるところもなかったので、しばらくこちらを使おうと思います。ロードするフォントが小さいことはRAMにもよろしいしね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: