便利な世の中だ!

家でパーティしてるときにiTunesで音楽流してたりするじゃないですか。「あちゃ…変な曲プレイリストに入れちゃった…」と思っても、PCのとこまで行って曲飛ばすのも面倒だし。AndroidでiTunesをリモートコントロールする有料アプリがあるのは知っていたんですけど、特に気にも留めてなかったんです。今日ちょっと探してみようと思ったら、無料アプリがあって、それも日本の方が作られてるんです!

これシンプルですごい便利!お勧めです!!mpRemoconLite for iTunes

使うときは作者の方のブログからサーバーアプリ(Windows用)をダウンロードして、PCに入れておくだけです。

P.S.おまけにPCのシャットダウンまで出来てしまいます!すばらしい!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: