what a coincidence!

昨日夜中近くに代々木上原のなか卯に夜食を食べに行ったのですが、隣に座っていた方がDesireを弄っていました。表のロゴも「SoftBank」ではなく「htc」とあり、私と同じ海外版のDesireです。思わず、「私と同じ携帯ですね!」と声をかけてしまいました。私のはUKから輸入しましたが、この方は豪州から輸入されたとか。

私の友人でX06HTを買った人以外、今までDesireを使っている人を見かけたことはありませんでしたが、ゆめゆめ夜中のなか卯で海外版のDesireをお使いの方に出会うとは思いもしませんでした。

Leave a Reply

