try out DHD baadnwz V0.4c

結局、RCMixHDはシステムパーティションに詰め込みすぎなので、そのまま使うにはいいかもしれないけど、カスタムROMのベースには使えないという結論に達した矢先に、RCMixHDベースのシステムパーティションに余裕のある安定した新しいROMが出たので試してみることにしました。

元ネタ:
[ROM] [07 DEC] newSense DHD baadnwz V0.4c Runs from NAND, fastest DHD Rom available

はっきり言ってこっちの方が断然いいです。RCMixHDは不安定すぎました。この理由がシステムパーティションに余裕がないからだと気がつくのに時間がかかりましたが、baadnwzのアプローチはかなり賢いです。これをもとに私のカスタムROMを作りましたが、安定性もいいし速いです。今のところ問題もないみたいです。

(追記20101208 15:55)RichardTrip v5fのkernelを入れた方がさらに安定します。入れないと熱暴走で突然のリブートとかたまに起こります。

Leave a Reply

