やっぱ今日はFroyoアップデートないんだぁ…

XDAのメンバーがHTCに今日Desireの2.2へのアップデートがあるか問い合わせたようです。

UPDATE On HTC DESIRE OFFICE FROYO UPDATE DELAY

答えは、「Googleが開発メーカ向けにまだオフィシャルなソースコードをリリースしていない」とのこと。今日はアップデートなさそうですね。

ただ気になるのが、こちらの記事。HTC brings OS update for Desire and Legend

こちらでは、「アップデートはOTAで、リリースは今後二週間程度」とのこと。
追記 ”HTC hat über seine PR-Agentur dementiert, dass es in zwei Wochen ein Betriebssystem-Update für das Desire und das Legend geben wird”
「HTCは広告代理店を通して正式に、DesireとLegend向けのOSのアップデートが2週間以内にあるであろうという噂を否定しました。」

というか、この記事より驚いたのはこのGoogleの翻訳機能。上のウェブはドイツ語のzdnetの記事をGoogleの翻訳機能で英語に翻訳したものだと思いますが、ちょっと変なところはありますが、かなりちゃんとした英語になってる… ゲルマン系の言語同士なので機械翻訳しやすいんでしょうけど、ここまでまともに読めるというのはすごいなぁ…と思いました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: