凄すぎる…

今日の最大のニュースはやっぱりこれでしょう。

子供のおもちゃに、3Dスクリーンや3Dカメラ搭載ですよ。すごい時代です。ゲーム機には全く興味がありませんが、これの実物を早く見てみたいです。TechCrunchのレビューでは『スクリーンから「飛び出してくる」というよりもスクリーンの「向こう側に奥行がある」ように見えた』という感じらしいです。

世間ではiPhone4の予約で行列などと、飽きもせず毎回同じニュースを繰り返すな…と思っていましたが、ひっそりと新型Mac miniのアップデートがありましたね。

正直これはすごいと思います。Core2Duo2.4GHz/RAM2GB/HDD320GBを「電源込み」でこのサイズに入れるなんて… Appleにしかできない技です。リビングに置くことも考えて作られているようですが、ファンがうるさくないのでしょうか?68,800円という価格から無理なのでしょうが、BDモデルがあってもよかったのでは?キーボードやマウスがオプションというのも、割り切った戦略ですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: