Good-bye, Firefox!

あまり長いものに巻かれるのが好きではないので、ブラウザもずっとFirefoxを使ってきましたが、このところあまりにもクラッシュが多いので、Androidを使い始めたのを機に、今まで避けていたChromeに乗り換えました。

正直、Firefoxはメモリ使い過ぎだし、最近特に重いし、遅いし… Add-onとか便利なんだけど、それを通り越した不便さの方が上回ってきた感じ。何年も使い続けてきたので愛着あるけど、Chromeもまだちょっとかゆい所に手が届かないけど、日ごろ使う分にはChromeで全然OK。Chromeで一番気になるのは、マウスの中央ボタンクリックでタブを表示させるときに、反応が良くないことと、新しく開いたタブに自動で移動できないことでしょうか。

でも、何だかGoogleばっかりって嫌だなぁ… Firefox頑張ってよ!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: