HTC Desire has come!

HTC Desire

衝動買いしたHTC Desireがやってきました。UKモデルですが、Morelocare2で簡単に日本語化、Simejiで日本語入力もできました。

動作は目に鱗です。サクサクです。Android Marketでいろいろアプリを入れましたが、iPhoneアプリとかぶってるものが結構あります。逆に言えば、どうしてもiPhoneでないと使えないアプリがある、というわけでなければ、iPhoneを選ぶ必要は全くないですね。Appleファンが作ったアプリでなければ、早々にAndroid用に移植されると思いますし。マルチタスクは便利だし、1GHzのCPUは圧巻です。その分、バッテリの減りも早いですが、これはAndroidのアップデートで将来的によくなるかも?と期待しています。

ソフトバンクが今月下旬発売のDesire向けに、iPhoneのようなパケットプランを出してくれるといいのですが…

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: